大阪占いサロン観音庵 Blog

お金は天から降ってくる

占いサロン観音庵 福島店 菩提です。

「お金が天から降ってくる」とは、どういうことでしょうか?

それは、全く想定してなかったこと、思いがけないこと…
そんな理由でお金が入ってくることをいいます。

何故、そんなことが起こるのでしょう?

それには、ちゃんとした原因があります。

お金が入ってきたという結果には、必ずその原因があるということ。

  • 恩を知ること。
  • 恩に報いること。
  • 徳を積むこと。

です。

「徳」とは、幸せの源であり、ありとあらゆるものに姿を変えます。

徳を積むとは、善行を行うこと。
また、徳の中でも一番尊いのは「陰徳」。

陰徳を積むことは、天(神様)に貯金をしていること。
陰徳とは、「人に知られないようにする善行」。

「陰徳を積むこと=徳を積むこと」になり、積んだ結果は、巡り巡って、自分自身に返ってくることになります。

人に何かしても、その見返りを求めたり、受け取ったりすることは、陰徳にはなりません。

慈善事業に寄付しても、自分の名前を公表すると陰徳にはなりません。
(陽徳といわれます)

人知れず、お礼を受け取らずに、善行をすることこそが、陰徳となり徳を積むことになります。

その陰徳により、天がご褒美を下さるのです。

人知れず、見返りを求めない善行は、何倍にもなって返ってきます。

「情けは人のためならず」とあるように、善行はやがて返ってくるものです。
どんどん率先してやりましょう。

また、もう一つ、「対価先払いの法則」「代償の法則」があります。

資格試験に合格する、営業成績を上げるなど、どんな成功も、その対価を先払いしなければ、手に入れることはできません。

成功する人は、コツコツ勉強を続ける、セミナーに行くなど、身銭を切って学び、対価をどんどん先払いしています。

「棚からボタ餅」ではいけないということ。

成功するには、それに匹敵するだけの努力の積み重ねが必要だということです。

幸運を待ち望む人は、多いもの。
しかし、幸運は、自ら行動して掴まなければなりません。

指を咥えて待っていても、物事は始まりません。
徳を積み、多くを学びましょう。

あなたに幸運が訪れますように。

本日も、占いサロン観音庵 大阪福島店にて、 あなたのお越しを、お待ち致しております。

お金が降ってくる

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP