大阪占いサロン観音庵 Blog

どちらを選ぶ?

占いサロン観音庵 福島店 菩提です。

どちらを選ぶ?

私たちが生活していく上で、「どちらを選ぼう?」と悩むことがよくあります。
今日の服装や晩御飯といった小さいことから、進学、就職、恋愛に至るまで、様々です。
タロットカードでも二者択一という占い方があるほど。

ですが、時として、「どちらも捨て難い」という状況になることがありませんか?
どちらを選んでも、自分の嗜好にピッタリで、悩んでしまいます。
自分一人で考える他に、家族や友達に相談する、占い師に相談するなど、誰かに後押しをしてもうことも。

その選択の答えは、一つでなければならないのでしょうか?

進学や就職で一つしか選べないような場合は、仕方ありませんが、条件さえ合えば、どちらも選ぶことが場合によっては、できるはずです。

例えば、服装なら、朝と昼・屋内と屋外で着替えてみる。
晩御飯なら、両方作ってリッチにしてみる。
旅行先なら、奮発して、両方行ってみる。
など、限られた予算や時間の中で両方を選択するのは難しいかもしれません。
ですが、充実感は2倍になります。

選択肢の一つとして、両方を選ぶことも、頭の片隅に置いてください。
限られた人生を、充実した、楽しい時間にするために。

選択肢は、たくさんあった方が面白いですよ。
「一つを選ぶ」「間をとって、他のモノにする」「両方を選ぶ」
その時々で、自分にあった選択肢を。

菩提

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.14

    恋の形

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP