大阪占いサロン観音庵 Blog

アクティブなエネルギー

占いサロン観音庵 福島店 菩提です。

7月の誕生石 ルビー

五大宝石の中にも数えられる有名な石です。
(ちなみに、ダイヤモンド・ルビー・サファイア・エメラルド・アレキサンドライトを五大宝石といいます)

このルビーが気になって仕方がないとき、それは、あなたの中に潜んでいる情熱的な感情が、覚醒しようとしているときです。

ルビーは、「宝石の女王」「情熱の石」といわれます。

そのルビーが気になるときは、強い願望、高い目標、熱くたぎる思いが、今、堰を切ったように、あふれ出そうとしているとき。
このとき、身に着けると、あなたを大輪の花のように輝かせ、あなたの魅力を引き出してくれるでしょう。

これは、逆の場合でも、いえることです。
やる気が全く起きない、パワフルに行動したいと思うときに、ルビーを身に着けると、前向きな気持ちになってきます。

ルビーは、「勝利の石」ともいわれますが、生命力を高める、魅力を引き出す、意志と精神力を強め、情熱を高める、人間関係(チームワーク)などを固めるといった、アクティブに生きていくために、頼りになるトップクラスのパワーストーンです。

また、ルビーのもつ「赤」という色も、「活力」「情熱」といった、エネルギーを持っています。
前向き生きたいと思うとき、服やカバンといった、持ち物を「赤」にすることによって、赤のエネルギーを吸収することができます。
ですが24時間身につけたままとは、いきません。
そんなとき、アクセサリーとして、ルビーを始めとする、赤色のパワーストーンを身に着けるのも良いのではないでしょうか。
きっと、あなたをサポートしてくれますよ(^-^)

菩提
ばら

関連記事

最近の記事

  1. 2020.01.21

    映画 記憶屋
  2. 2020.01.20

    諦めない人生

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP