大阪占いサロン観音庵 Blog

コットンパール

占いサロン観音庵 福島店 菩提です。

コットンパールは、綿を丸く圧縮して作られた綿球体にパール加工を施した模造真珠のことです。

一つ一つ手作りのため、形や大きさが微妙に不揃いなところがアンティーク感を感じさせ、温かみを感じさせます。

このコットンパール、実は戦前から作られていたのですが、一時衰退していました。
近年再び人気が出て、現在に至ります。

その名が示す通り、羽のように軽いことが特徴で、ボリューム感のあるデザインが重くなるといった欠点を解消してくれます。

また、本物のパールや人工パールに比べて柔らかい印象を与えるのも特徴です。

占いサロン観音庵 大阪福島店にあるのは、「ギャルリー リュバン」さんのコットンパールのピアスとイヤリング。

パワーストーンとは、また違ったコットンパールの美しさ・可愛らしさをご覧ください。

また、可愛らしいチェコガラスの付いたヘアゴムも同じく委託販売させて頂いています。

どちらの作品も、1000円代と、お求めやすい価格となっています。

コットンパールのアクセサリーや、パワーストーン、サンキャッチャーだけを見に来られでも、大丈夫ですよ。
お気軽にお越しください(^-^)

菩提

ギャルリー リュバン コットンパールのピアス、イヤリング、ヘアゴム

関連記事

最近の記事

  1. 2020.01.27

    先を読む
  2. 2020.01.21

    映画 記憶屋

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP