大阪占いサロン観音庵 Blog

シーズン 〜春〜

占いサロン観音庵 福島店 菩提です。

ホワイトデーも過ぎ、明るい日差しの中を歩いていると、あちらこちらに春の訪れを感じます。

我が家のベランダにある、種から育てているモミジの木も、冬の間は、割り箸を植木鉢に刺したような姿でしたが、小さな芽が出てきました。

春は、卒業、入学、就職、人事異動、引越… 出会いと別れの季節。
そこで、人との縁を大切に…
ステキな出会いがありますように…
春の日差しのように、キラキラと輝く日々の生活、そして、暖かい気持ちになれるようにと、ブレスレットを作りました。

今回のブレスレットは、2本組

1本は、薔薇の花にカットされたローズクォーツと、カット水晶。

もう1本は、カット水晶とパーツのロンデルで作られています。

シンプルですが、キラキラと輝く水晶の中に、淡いピンクのローズクォーツが咲いて、可愛らしさを感じて頂けるかなと、思っています。
いくつになっても、乙女の心を忘れずに輝いてください…

題して、「シンデレラ・マジック」

水晶は、4月の誕生石。
純粋と浄化の象徴であり、万能の効果を持っています。
美しくカットされることで、丸玉より効果があると、いわれています。

パワーストーンとしての効果も大切ですが、ときには、季節の色で選んでみませんか?
「色から受ける効果」も、大切です。

知らず知らずのうちに、あなたが必要とするブレスレットを手に取っています(^-^)

菩提

※ 写真は、室内(左)と屋外(右)で撮影したものです。

シンデレラ・マジック パワーブレスレット

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP