大阪占いサロン観音庵 Blog

ストレス

占いサロン観音庵 福島店 菩提です。

人間社会において、ストレスのない人は、ほとんどいないといっても良いでしょう。

ストレスには、「良いストレス」と「悪いストレス」があるといわれます。

良いストレスは、夢や目標に向かって頑張ろうとしている快いもの。
悪いストレスは、身体や精神に様々な悪影響を引き起こし、勉強や仕事における作業効率をダウンさせます。

この悪いストレスは、全チャクラを刺激します。

その中でも特に、第4ハートチャクラを刺激し、そのストレスは、溜まりやすいチャクラへと広がります。

それは…第3チャクラ。
みぞおちの辺りにあります。

感情を司る場所であり、心理的なコミュニケーションの時に使われるチャクラです。
ストレスから、胃の辺りが痛い、お腹を壊すといったことがあると思います。

そして、第0チャクラ。
足の裏にあたります。

地に足をつけて、現実の力を与えるチャクラです。
足の裏は、身体全体を投影しているともいわれています。

「足裏のツボ図」を見ると、内臓から体の全てが関わっているのが分かります。

第3チャクラのストレス軽減には、みぞおち辺りに、水晶または、シトリンなど黄色系のパワーストーンを当てます。

第0チャクラの場合は、パワーストーンもですが、足裏を揉みほぐすことによって、軽減するのがオススメです。
お風呂の中で、足裏からふくらはぎまで、揉んであげるのも良さそうです。

ストレスを溜めないことが、一番なのですが…

ストレスが溜まったら、身体全体のチャクラを整える、チャクラヒーリングもお試しくださいね。

菩提

チャクラヒーリング

30分 3000円+税
ストレス

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP