大阪占いサロン観音庵 Blog

スピリチュアルアート

大阪福島の占いサロン観音庵の菩提です。

夜、太陽が沈み切らない。
なのに、輝こうとしている。

太陽が沈んでからなら、太陽になれるだろうに…
やらなければならないことを、消化できていない。
太陽を沈めて広げる。
大切なことは、毎日を終わらせること。

スピリチュアルアート

今月より一緒に占いサロン観音庵 福島店で一緒に出演する予定の愛理沙先生が描かれた、スピリチュアルアートを頂きました。
まだ、お会いする前に、ブログの私の写真から、インスピレーションで描かれたそうです。

パステル画で、とっても優しい波動が伝わってきて、いつまでも見ていたい…
そう思わせる美しい絵です。
愛理沙先生、ありがとうございますm(__)m

パッと見せられた時、赤富士?白龍?と思いました(ごめんなさい)。
富士山と龍神様が大好きなんで…
優しい絵なのに、とっても力強くって、自分の弱い部分を包み込んでくれるような、あったかい絵です。
もちろん、愛理沙先生のインスピレーションは、バッチリ当たってます。
思い悩んでいることを、写真だけで当てられてしまいました。

頂いた絵を何処に飾ろうか、思案中です(^-^)
毎日、目にとまるところに飾っておきたい。
さて、何処に?
自宅だけでは勿体無い。
占いサロン観音庵のバックルーム?
自分のいるテーブルの上?
どうしましょう⁈

観音庵デビューされたら、是非皆様も描いてもらって下さい。
私だけの宝物になること、間違いなしです(^-^)

占いサロン観音庵 福島店はラクシュミ先生に引き続き、またまた良い鑑定師さんが入るので、私も先輩として 頑張って引っ張っていけるよう頑張らなくては!

大阪福島の占いサロン観音庵スピリチュアルアート

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.14

    恋の形

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP