大阪占いサロン観音庵 Blog

スフェーン

占いサロン観音庵 福島店 菩提です。

パワーストーン「スフェーン」

なかなか気に入ったモノが手に入らないパワーストーンの一つに、「スフェーン」があります。
鉱物名を「チタナイト」といいます。
結晶の形がクサビに似ていることから、英名は、ギリシア語のクサビ(Sphenos)にちなんで、「スフェーン」と名前がつけられました。
スフェーンは、カットされることにより、ダイヤモンドよりファイア(光の分散)が強く出ます。

スフェーンは、宇宙的な意思の疎通、永久不変、純粋、達成を象徴する石です。

また、潜在意識を引き出す力があり、この石を持つことで、持ち主は、自分自身の持つ力に気づき、それを信じることで、人生を変えることができるといわれます。
さらには、人生を変えるような、素晴らしい出会いをもたらしてくれるともいわれています。
精神状態を良い状態に保ち、周りの意見に流されないようにサポートして、バランスのとれた状態に保ってくれる石でもあります。

スフェーンは、目標を達成に導く石とされていますが、その副作用として、成功の後の傲慢さを生むともいわれます。
成功と傲慢は表裏一体です。
謙虚さを忘れずに。

スフェーンは、高度の意識レベルに到達し、この世の真理を究めることをサポートしてくれる石。
このことから、「永久不変」という石言葉を持ちます。

ダイヤモンド以上の輝きを発するスフェーン。
石の持つパワーも、負けず劣らずです。

機会があれば、是非手に取ってみてください。
美しい輝きとパワーに、魅入られますよ(^-^)

菩提

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP