大阪占いサロン観音庵 Blog

セージ

占いサロン観音庵 福島店 菩提です。

パワーストーンをお渡しする際、必ずセージによる浄化をしてから、お渡ししています。

浄化に使うセージは、ホワイトセージといい、料理などに使うセージとは種類が違います。

料理に使うセージは、コモンセージという種類。
肉の臭みを取るのに適したハーブで、内臓系の食材にも使われます。
また、クラリセージは、アロマ精油に用いられます。

ホワイトセージは、パワーストーンを浄化するだけでなく、部屋全体も浄化してくれます。
浄化以外にも、リラックス効果やリフレッシュ効果もあるので、お香のように使用することもできます。

パワーストーンを浄化しながら自分自身も、お部屋までも浄化してくれるホワイトセージ。
においが気にならなければ、お家でやってみるのも素敵ですよ。

ちなみに、ホワイトセージは、「葉の部分のみ」と、「茎から切り取ったもの」の2種類に分かれます。
少しお高くなりますが、「茎からのもの」の方がオススメです。
というのも、「葉の部分のみ」には、粗悪な葉や、落ち葉が混ざっている場合があるからです。

一度試してみませんか(^-^)

菩提
ホワイトセージ

関連記事

  1. 大阪京橋、福島の占い【占いサロン観音庵】のブログ画像 神宮

最近の記事

  1. 2020.02.14

    恋の形

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP