大阪占いサロン観音庵 Blog

チャクラとパワーストーンの関係

占いサロン観音庵 福島店 菩提です。

一般的に、チャクラとパワーストーンの関係は、「色」によって導き出されたものといわれています。

チャクラには、それぞれに対応する色があり、パワーストーンの色と深く関わりあいがあります。

チャクラに対して効果のある石は色々ありますが、全ての石がチャクラと関係があるわけではありません。

ご自身のチャクラに合った石を見つけるときは、各チャクラのテーマと、今自分自身が抱えている問題に対応する石を選んで行くことで、チャクラの状態を良くすることができます。

チャクラのバランスが悪いと思ったときは、全てのチャクラに対応したパワーストーンを身につけることもオススメですし、おかしいと感じるチャクラに対応するパワーストーンをその時々に応じて変えてあげることでも構いません。

いつも、7つのチャクラ対応ブレスだけではつまらないですよね。
そのときの自分が必要だと思うチャクラのパワーストーンを身につけてください。

あなたがパワーストーンにリードされるのではなく、あなたの心が、パワーストーンをリードしていかなくてはなりません。

菩提

チャクラ・ブレス

手首周り 約16センチ
7つのチャクラ、9つのチャクラ共に
価格:5000円+税

オーダーブレス
価格:5000円〜(+税)

%e8%8f%a9%e6%8f%90%e3%81%98%e3%82%85%e3%81%a5

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP