大阪占いサロン観音庵 Blog

パワーストーンの使い方

占いサロン観音庵 福島店 菩提です。

パワーストーン アクセサリー以外の使い方

パワーストーンをアクセサリーとして使用することは、百も承知だと思いますが、その他の使い方として…

箸置き

食べ物を口に運ぶ箸がパワーストーンに触れることにより、五行の「金」の気を食べることと同じ効果が得られるそうです。
そして、自分が望んでいる運に合わせて、箸置きになるパワーストーンを選んでみるといいですね。

今日は、デートだから…ローズクォーツ
今日は、体調がイマイチだから…アマゾナイト
といった具合です。

ペン置きとして使ってもOKですよ。

靴(クツ)の中に入れる

嫌なことがあった日は、靴の中に水晶を入れておきましょう。
大地の気を浄化し、良い気を呼び込んでくれます。

何か大切なプレゼンやデートがある前日に、入れておくのも効果があります。

印鑑

パワーストーンで作られた印鑑を使うと、社会的地位や金運がアップするそうです。
そういえば、私の知る40歳で社長になった方は、ラピスラズリで実印を作っていました。

あと、浴槽の中に入れてお湯をまろやかにしたり、ガラスの花瓶の中に入れて石のパワーアップを図るやり方もあるようです。

この他にも、ご自身なりの活用方法を見つけてくださいね(^-^)

私は、グラスにブレスレットをはめて飲むこともあります。
見た目も綺麗で素敵ですよ(^-^)

菩提

パワーストーン

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP