大阪占いサロン観音庵 Blog

パワーストーンの大きさ

占いサロン観音庵 福島店 菩提です。

同じ種類のパワーストーンでも、その石の大きさは、カットの仕方により様々です。

そこで気になるのが、「大きい方がパワーが強いのか?」と、いうこと。

一般的に大きい方が、その石の持つパワーは強いのですが、絶対ではありません。

大きくても、石に傷や欠けがある場合や、石の色が濁っている場合など、その効果を十分発揮することはできません。
逆に、小さな粒の石でも、非常に強いパワーを持ったものも、あります。

また、ブレスレットやネックレスとして身につける場合…
重たい、邪魔になる、目立ちすぎていないか…
と、マイナスのイメージを描いていたとしたら、その想念が石に伝わるため、あまりオススメはできません。
自分にとって、一番ピッタリとくる大きさの石を選びましょう。

ピッタリとくる石は、お洋服と一緒。
身に着けていても、違和感無く、心地よいものであれば、それがあなたにとって、ベストの大きさです。

ただし、お部屋の中に飾る石であれば、波動を放出している関係もあり、大きいものの方がより広範囲に放出するため、よいと考えられます。

あなたにとって、最良のパワーストーンと出会えますように(^-^)

菩提
パワーストーンの大きさ

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP