大阪占いサロン観音庵 Blog

パワーストーンブレスをもらったら

占いサロン観音庵 福島店 菩提です。

先日、あるお年を召した御婦人を車でお家まで送ったところ、お礼にとパワーストーンブレスを頂きました。

そのブレスは、お寺さんで購入されたとかで、手に取ると、丁寧に扱われ年月を経ていたことが、よく分かりました。
とても優しい波動が、手にすると伝わってきます。

さて、皆様も人からパワーストーンブレスを頂くことがあると思います。
新しいものであれば、気にすることはありませんが、身に着けていたものを頂く場合は、浄化してから身に着けることをお勧めします。

セージやクラスターで浄化するのも良いですし、糸を新しいものに変えることもオススメです。

糸を変えることは、「糸を切る=縁を切る」で、前の持ち主の雑念との縁を切ることになります。

私の場合は、頂いたブレスの糸(テグス)が古くなっていて、糸替えしないと切れてしまいそうでしたので、頂いたその日に糸替えをしました。
すると、手にしたとき、優しいと感じた波動が、ピシッと強められ、「別のブレス?」と、感じる程でした。

頂いたブレスを、感謝で毎日着けさせて頂こうと、思っています。
皆様も、人からパワーストーンを頂いたら、その人のことも思って、大切にしてくださいね。

菩提

パワーストーンブレスレット

関連記事

  1. 大阪京橋、福島の占い【占いサロン観音庵】のブログ画像 神宮

最近の記事

  1. 2020.02.14

    恋の形

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP