大阪占いサロン観音庵 Blog

メール

占いサロン観音庵 福島店 菩提です。

「彼から、最近メールの返信が来ない。来ても、素っ気ないものばかりで…」
というご相談が、よくあります。

好きな人からの返信は、待ち遠しいものです。

それなのに、なかなか来なかったり、素っ気なかったり…
私のことが嫌になってきたのかな?
って、心配になりますよね。

実は、あなたの心配をよそに、「あなただったらわかってくれる」って、甘えている人もいるんですよ。

仕事でPCばかり使っている人は、眼精疲労から、仕事以外のメールは、極力避けることがあります。

仕事で疲れていたり、病気だったり、何もしたくない日々だったり、圏外に出かけている場合も…

私だったら、仕事で疲れていても、熱があってもメールするのに…
そんな自分中心の考えは、やめましょう。

相手の立場に立って、「メールをすること」を考えてみてください。

もし、会う機会があれば、さりげなく聞いてみることもオススメです。
決して、高飛車に出ないようにね。

あなたとお相手の、メール対する考え方の違いがあったりもします。

最近は、繋がっていることに疲れを感じている人たちのために、お金を払って、携帯の圏外に出かけるツアーがあったり、圏外状態にできるモバイルケースが売れていたり、スマホを封印するキットが売れていたり、と、色々企画販売され、好評のようです。

「メールの返信がない」=「嫌われた」
だけでは、ありません。

もしかしたら、繋がりやすい時代に、疲れているのかも…

菩提

メールの返信が来ない

関連記事

最近の記事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

今後のイベントはありません。

PAGE TOP