大阪占いサロン観音庵 Blog

一年の後半戦

占いサロン観音庵 福島店 菩提です。

夏至に入り、自然界の折り返し地点を過ぎました。

後半戦、ここで身を引き締めて、冬至までの日々を過ごしましょう。

そこで、もう一度自分自身を奮い立たせるために、夏の青い空・青い海を想像させ、サポートしてくれるパワーストーンとして、「カイヤナイト」をオススメします。

カイヤナイト

カイヤナイトは、世界観を確立することをサポートする石といわれ、キーワードとして、強い意志・独立心・冒険心が挙げられます。
依存することや甘えをなくし、固定観念から解放したり、悪習慣を遠ざけることに力を貸してくれます。
そして、独立心や探究心を高め、持ち主の世界観を確立することをサポートしてくれます。
その他に、曖昧なことを明確にしてくれるという効果から、整理整頓ができない人にオススメの石といわれています。
この整理整頓は、人間関係においても、物事に対しても、その力を発揮してくれます。
また、探究心と継続、冷静さと明晰さを持つことから、研究者や開発者にもオススメといわれます。

カイヤナイトは、美しい藍色をしていて、昔は、ブルーサファイアと間違われたほど。
夏の日差しのもとで、美しく光り輝き、持ち主にパワーを与えてくれることでしょう。

菩提

カイヤナイト パワーストーン

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP