大阪占いサロン観音庵 Blog

一日一生

皆様こんばんは龍徳です。

本日は久しぶりに暖かい日でしたね~♪

私の住む場所は今週も月曜日までは雪が薄っすらと積もっておりましたが、本日はぽかぽか陽気でした^^
三寒四温、週末はまたマイナス気温になるみたいですが、それを超えると本格的な春到来!という感じになりそうです♪

本日はそんな陽気の中、京都の亀岡へ出張に行っておりました。
山もまだ冬バージョンな感じですがそろそろ春だぜ~と気合が入って来そうな感じ♪

そして2月も明日で終了と相変わらず月日が経つのが早すぎますね><

昨日、講座にて生徒様に「人生にとって一番大切な物は時間です!」とお話しましたが本当にそう思います!
私たちは明日も1年後も5年後も10年後も「生きているのが当たり前」と思っておりますが、それはとても有難い事で当たり前ではありません。

「一日一生」

朝目覚めた時に、今日も生きている事に感謝で始まる朝。
夜就寝の際にこの人生を頂きました事に感謝。

毎日、そのような気持ちで過ごすと1日の大切さが本当に解ります^^

今年も6分の1が終ります。
3月が終ると4分の1、4月が終ると3分の1。

あっという間に今年が終りますね^^;
今が一番若い時!

その若い時間をとても大切に愛おしく使う事を意識したいですね^^

出張の帰りに箕面のザ・ファームにてストロベリーホイップを買い足しました♪
とっても可愛くて今一番のお気に入りのお花です^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.14

    超重要^^
  2. 2024.04.11

    春のテーマ
  3. 2024.04.9

    精神の美

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP