大阪占いサロン観音庵 Blog

五月病を心配して

占いサロン観音庵 福島店の霊視・タロットの菩提です。

本日の占い・ご相談内容

GWも後半に入ると、こんなお悩みが…

今日のご相談は、50歳代の男性。
「今年入社したY君なんですが、五月病は大丈夫でしょうか?」

なんでも、とっても真面目で、よくハイハイと仕事をこなしてくれるのですが、ちょっと頑張りすぎではないかと、心配になって相談に来られたそうです。
3年ぶりの新卒採用で、余計に案じられています。

タロットで占うと…

Y君は、クライエント様の会社に採用されるまで、なかなか就職先が決まらなかったようです。
やっとご縁を頂いた会社なので、頑張ろうとしています。

しかし、現在の彼の心は、自分はこんな事も知らない、出来ないと、不安や焦りなどが出てきています。
まさにクライエント様が心配しているような状態。

最終的には、自分なんかいなくても…と、出社拒否をしそうな感じです。
Y君をリラックスさせることを、第一に考えましょう。

それには、彼の性格や趣味などを把握しているクライエント様ですから、お話しをしていると、ご自分から的確な判断を出されてきます。
なんと、お優しいクライエント様。
Y君は、幸せ者だなぁと、感じてしまいました。

クライエント様とY君が、いつまでも良好な関係を続けられますように。
そう願わずには、いられません。

ねこのあくび

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.14

    恋の形

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP