大阪占いサロン観音庵 Blog

名誉や名声

占いサロン観音庵 福島店 菩提です。

福島店のお庭のノウゼンカズラも、盛りを過ぎ、緑中心のお庭になってきました。
ノウゼンカズラの花言葉は、「名誉」「名声」「栄光」。
花の形が、ラッパに似ていることから、英雄や勝利者などを祝福する際のファンファーレで吹くトランペットに由来しているのだそうです。

ところで、「名誉」や「名声」を手に入れるためには、どうすれば良いのでしょう?

「名誉」や「名声」

それには、名声が欲しい、名誉を手に入れたいと、考えるのではなく、名声を得るには、どうしたらよいか、名誉を手に入れるためには、どうしたらよいかと、考えることから始めましょう。
そして、ポジティブに考えることです。

失敗して、恥をかいたら嫌だなぁとは、考えないことです。
「頭の中で考えたことは、未来において実現する」と考えると、ネガティブな発想はできません。

最も大切なことは、感謝する気持ちを忘れないことです。
自分一人だけでは、何もできません。
周りの人の助けがあればこそ、成功が待っています。
そして、感謝の気持ちは胸に秘めておくのではなく、ありがとう。ありがとうございます。と、声に出して相手に伝えましょう。

名誉や名声に限らず、仕事や恋愛、人間関係においても、これらは当てはまります。
〇〇になるためには、どうしたらよいか?そのためには、△△をしよう。と、具体的に考え、実行しましょう。

成功した結果を強くイメージ

ネガティブな考えはやめて、成功した結果を強くイメージしましょう。
そして、感謝の気持ちを伝えましょう。
小さな成功が沢山集まって、あなたの望む栄光に近づいていきます。
失敗を恐れることは、ありません。
あなたの頭上で、未来は輝いています。

菩提

関連記事

最近の記事

  1. 2021.11.27

    近い未来
  2. 2021.11.24

    メッセージ
  3. 2021.11.16

    幸せいろいろ

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP