大阪占いサロン観音庵 Blog

大天使ラファエルのブレス

占いサロン観音庵 福島店 菩提です。

大天使といえば、ラファエル・ミカエル・ルシファー・クリスティア

その中で、ラファエルをイメージしてブレスを作成してみました。

ラファエルは、地球や地球に住むあらゆる生命の治療を司る大天使です。

その名前は、ヘブライ語で「神は癒される」という意味をもっています。

大天使は、それぞれに光の色を放っているのですが…
ラファエルのエンジェルカラーは、エメラルドグリーン。

エメラルドグリーンは、自然や樹々を連想させますし、遠くの緑を見ることで、目の疲れが取れることから、癒しの色とされています。

ラファエルの癒しエネルギーと同じ波長を持っている石は、「エメラルド」と「マラカイト」。

エメラルドは、古くから「治療と治癒の石」として用いられてきました。
エメラルドを口に含むと万病に効き、また、エメラルドを見ることによって、疲れ目や視力回復に効くといわれていました。
魔除けの護符やお守りとしても使われていましたし、人生をスムーズに過ごせるように叡智を授けてくれるともいわれています。

マラカイトは、クレオパトラがアイシャドウとして使っていたことが有名ですが、「危険を察知する石」とも呼ばれています。
ネガティヴな感情を取り除き、自分がどうするべきか気付かせたり、神経をリラックスさせ、緊張を解きほぐすパワーを持つとされています。

エメラルドの一連に、マラカイトのチャームをつけました。

大きなチャームが手首で揺れて、シンプルな一連を可愛らしく見せてくれます。

是非、着けてみてくださいね(^-^)
菩提

大天使ラファエルのブレス

エメラルド 8ミリ使用、手首周り16センチ
チャーム部 マラカイト
価格 14000円+税
大天使ラファエルのブレス「エメラルド」と「マラカイト」

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP