大阪占いサロン観音庵 Blog

宇宙からのメッセージを伝える石

占いサロン観音庵 福島店 菩提です。

今日は、可愛くってカッコいい、ラブラドール・レトリバーと同じ出身地のラブラドライトのお話。

ラブラドライトは光にかざすと、虹色の美しい輝きを放ちます。
(コンニャクなんて、可哀想なこと言われてますけど…)

この輝きはラブラドレッセンスと呼ばれる独特なもの。

この宇宙に浮かぶ惑星を思わせるような色の輝きを持つことから、「宇宙からのメッセージを宿した石」と、信じられてきました。

そのため、この輝きは、人智を超えた直観力、洞察力として表れ、認識されるとも、いわれています。

この石は「月と太陽」を象徴し、陰と陽、両方の波動を持ち合わせています。

月のような静寂な波動で、洞察力や直観力を与え、太陽のような情熱の波動で、活力と希望を与えます。

言いかえれば、「月と太陽」の石は、根気強い努力と、一瞬の決断力、実行力を養い、信念を貫く強さを与えてます。

人は自分だけの使命を持っていて、それに気づくことが出来るかが、大きな問題になります。

子供の頃からの経験や失敗を通して、それに気づくことになりますが、見つけ出すことは困難です。

ラブラドライトは、「自分は何をすべきか」という問いを持つ方に、是非お勧めしたいパワーストーンです。

本日も、占いサロン観音庵 福島店にて、 あなたのお越しを、お待ち致しております。

菩提

ラブラドライト

関連記事

最近の記事

  1. 2021.01.22

    タイミング
  2. 2021.01.17

    新たな目標^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP