大阪占いサロン観音庵 Blog

就活中のクライエント様

占いサロン観音庵 福島店の菩提です。

10分鑑定を始めて、リクルートスーツのクライエント様が多くなりました。

福島店は、梅田が近いこともあり、就職説明会が近くで行われているようです。

タロットで占っていて、気がついたことですが、鑑定に来てくださる就活中の方は、現在を示すカードの意味が、「今、就活を始めたばかり」という場合が多いのです。

実際には、去年から始めていらっしゃるようなのですが…

実は、周りと歩調を合わせて、行動はされていますが、頭の中では、まだまだ先で良いと思われていたようなんです。
5月も下旬になり、周りが内定をもらいだして、自分は大丈夫か?と、心配になって、占ってもらおうと…

「就活を始めたばかり」に、なってしまう訳です。
これでは、なかなか内定は頂けませんよね。

面接官は心得たもので、そんな考えはお見通し。
他の人に、内定は行ってしまいます。

もし、「就職できたらどこでも良い」と思われているのならく、もう一歩踏み込んで、イメージを膨らませましょう。

学校やリクルート関係で、就活のセミナーを受講されていると思いますので、ここでは述べませんが、習ったことを骨組みとして、自分らしさを肉付けしていってください。
どこでも良いと思って就活するのは、とっても、もったいないことですよ。

これから、梅雨にはいり、夏本番となっていきます。
お身体に気をつけて、自分に合った会社を見つけてください。

「君を待っていたんだよ」
そう言ってくださる会社が、必ず見つかります(^-^)

アジサイ

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.14

    恋の形

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP