大阪占いサロン観音庵 Blog

幸せな結婚のお守り

占いサロン観音庵 福島店 菩提です。

先日、どんなパワーストーンのブレスを作ろうか?
と考えていたところ、大粒のアクアマリンが手に入りました。

その効果を調べてみると、「幸せな結婚のお守り」となっています。

これから結婚される方に、プレゼント(購入)するもいいし…

すでに結婚させれている方には、いつまでも、ラブラブで生活を続けていけるように…と、プレゼント(購入)するのもいいな…

そう思って、早速、アクアマリンのブレスを試作して、腕につけてみることにしました。

身につけて2日目の朝、「こういうことか!」って、わかりました。

「幸せな結婚生活」とは、共に人生を歩んでいく二人。

山あり谷あり、時には、喧嘩もあるでしょう。

だからこそ、心から理解しあえる二人でなければなりません。

アクアマリンの特性

  • 深い癒し
  • 良質なコミュニケーションのサポート
  • エネルギーの滞りに失くす

など。

結婚生活において、問題となることは…

「夫婦間のコミュニケーション」で、言いたいことが言えない、思いが伝わらない。

「私はこれだけしてあげたのに理解してもらえない」という思い。

そして、この二つからくる苛立ちです。

私は、アクアマリンのブレスを身に着けていて、深い癒しを感じたのです。

癒されているとイライラしないので、優しく接することができます。

刺々しい言葉を、投げかけることもありません。

心が平穏で、波風の立たない1日を過ごせます。

もちろん、これは私が感じたことであって、他の方がつけた時に、癒しを感じるかは、分かりません。

また、その石によっても微妙に変わりますから。

ですが、美しい石たちから、何らかのエネルギーが、どなたにも伝わってくると私は信じています。

もし、ご興味がおありでしたら、どうぞ、観音庵 大阪福島店へお越しください。

数に限りがありますので、無き場合は、ご了承ください。

菩提

アクアマリン パワーブレスレット

関連記事

最近の記事

  1. 2021.07.19

    場所?運気?

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP