大阪占いサロン観音庵 Blog

恋のお守り

占いサロン観音庵 福島店 菩提です。

ラベンダーアメシスト、アクアオーラのパワーブレス

淡い恋心を思わせるような、淡く透き通る紫色のラベンダーアメシスト。

そして、水が流れるように光り輝くアクアオーラ。

淡い恋心を乗せた花びらが、「この恋が結ばれるように」と願いを込めて、水面を流れていく…
そんなイメージを思い起こさせてくれます。

恋愛成就を願って作らせて頂きました。

アクアオーラは、透明な水晶を約1600度まで加熱し、イオン化した金を真空蒸着させるという技法を用いて作られています。

自然と科学との融合の石ともいわれ、実際、この石は、古代アトランティス大陸において作られたといわれています。

アメシストは、通常、色合いが強く透明度の高いものが良いとされ、高価です。

ラベンダーアメシストは、淡い色合いで、以前は、あまり出回っていませんでした。

最近は、通常のアメシストより比較的安いこと、ラベンダー色が可愛いなどで、人気を集めました。

どちらのアメシストも、「真実の愛」をもたらすと、いわれています。

ところで、私は「アメシスト」と、いつも表記しています。

「アメジスト」と表記しているお店も多いと思いますが、日本ジュエリー協会の命名している名称を、使わせて頂いています。
(アメシストが本当の名前です)

よろしくお願い致します。
菩提
ラベンダーアメシスト、アクアオーラのパワーブレス

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP