大阪占いサロン観音庵 Blog

春分の日からのブレスレット

占いサロン観音庵 福島店 菩提です。

3月20日は、春分の日ですね。

たまたま月曜日に当たったので、本当は21日が「春分の日」なのに、振り返られたのではないか?
と、思っている人もいるようですが、今年は20日です。
ちなみに、昨年は、3月20日が日曜日でしたので、21日が振替休日となりました。

さて、春分の日を境に昼間の時間が長くなり、日差しも強さを増すように感じられます。
そこで、あなた自身が太陽の光を受けて輝き、虹のかけらを生み出す「サンキャッチャー」になり、「自分自身も、あなたの周りの人たちも光に包まれて幸せになろう」という思いから、スターカット水晶の一連を作成しました。

10ミリ、12ミリ、14ミリの3種類。
何か嫌なことがあっても、このキラキラを見ていると、幸せな気持ちになれますよ(^-^)

春分の日は、ご先祖様に感謝すると共に、自然をはじめ、生きとし生けるものを慈しむ日でもあります。
春分の日をキッカケに、今までの自分を脱ぎ捨てて、あなた自身が太陽となり、周りの人やモノたちに光を分け与えてみませんか?
あなたは、それだけのパワーを持っています。

菩提

スターカット水晶のパワーストーンブレスレット

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP