大阪占いサロン観音庵 Blog

時間を進めた生活

占いサロン観音庵 福島店 菩提です。

暑い毎日が続いていますが、体調を崩していませんか?

暑いと、ついついダラダラとしてしまいますよね。

ですが、運気アップのためにも、ちょっとだけ時間を進めた生活をしてみましょう。

例えば、電車通勤をされている方なら、1本早い電車に乗ってみる。
(私なら、乗り換え時間を考慮して14分前に家を出ます)

すると、その時間分、前日は早く寝て、当日は早く起きて、いつも通りに支度して、早く家を出て職場に早く着く…

いつもと少しだけ違う景色や人の動きに、ちょっぴりワクワク。
数分の心のゆとりが、運気を回復させてくれます。

職場に着いてからも、始業時間までゆとりができますし、周りから「今日は張り切ってるな」と思われることから、「がんばろう」とやる気も湧いてきます。

また、いつもと違う生活は、マンネリを打破するのにも、良い影響を与えます。

マンネリは、同じことの繰り返し。
つまり、運気が停滞している証拠。
その運気が動き出します。

お家にずっといらっしゃる方も、いつもの行動パターンを前倒しして、色々なことにトライしてみてください。

いつもよりちょっと早く行動を始めるだけで、ダラダラ気分もなくなり、良い運気がやってきますし、新しい発見もあります。

あなたも試してみませんか?

本日も、占いサロン観音庵 大阪福島店にて、あなたのお越しをお待ち致しております。

砂時計

関連記事

最近の記事

  1. 2020.01.27

    先を読む
  2. 2020.01.21

    映画 記憶屋

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP