大阪占いサロン観音庵 Blog

石の波動

占いサロン 観音庵 福島店 菩提です。

パワーストーンの波動って??

「パワーストーンの波動って何ですか?」と、質問を頂きましたので、ご紹介します。

この世に存在する全てのものは、固有の波動を持っています。
石も人間も、常に振動しています。

それは、石も人間の身体も全て原子からなっていることを指しています。
原子を構成する中性子の中にある素粒子(クォーク)の微振動を波動といいます。

量子力学の世界になるので、難しいですが…

天然石は、自然の中で蓄えられた波動エネルギーを持っています。
また、人間の細胞も波動エネルギーを持っています。

心と身体が健康な状態では、その波動は整っていますが、ストレスや病気があると波動は乱れてしまいます。

そこで、石の波動を人の持つ波動と共鳴させることによって、人の持つエネルギーを調整し、活性化させようとするものです。

鉱物は人間と違い、特定の結晶状態を持っているため、その振動周波数を維持できるのです。

パワーストーンに触れたとき、ピリピリしたり、何かパワーを感じるのは、このためです。

この影響で、始めてパワーストーンを手にする方や、多くの石と接する方は、

  • 頭がクラクラする
  • 頭痛がする
  • 吐き気がする

といった「石酔い」という症状が出る場合があります。

購入した石での場合なら、急いで石と友達になろうとせずに、最初は、ナデナデから始めます。

次に、1日のうち数分身につける。
徐々に時間を伸ばしていきましょう。

稀ですが、ブレスレットを身につけた時に気分が悪くなる場合、「ゴムがきつすぎる」
手首にブレスレットが食い込んで、血液の流れを圧迫している場合があります。

少しのことでも、一日中ですから、身体には良くありません。
気を付けてくださいね。

あなたが好きな石、気になる石、触れていたい石…
が、最高のパートナーです。

本日も、福島店にて、 あなたのお越しを、お待ち致しております。

菩提

水面

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP