大阪占いサロン観音庵 Blog

秋の足音が聞こえてきました

占いサロン 観音庵 福島店 菩提です。

最近は、すっかり、お日様の出ている時間が短くなりましたね。

日の出 午前5時半
日の入 午後6時半
といった、時間。

夕方になると、ちょっと物寂しい季節になってきました。

コンビニでは、おでんの先行予約が始まり…
会社によっては、サマータイムが終わったところもあり…
季節が進んでいるのがわかります。

さて、太陽といえば、サンストーン。

この石は、ギラギラしたエネルギーではなく、とても優しいエネルギーを放っていると言えます。

この石は、自信の無い人やコンプレックスの強い人に対して、まるで太陽の光が差し込み、心を温め、自信を取り戻すように力を与えてくれます。

人生に対する安心感、自分が存在することの意義を教えてくれる石です。

私もこの石をつけて眠りに着いた時、心を癒し、コンプレックスを癒してくれるような、メッセージを受けたことを覚えています。

サンストーンは、自分を追い詰めている心に余裕をつくり、人生に対する創造性を高め、前向きに人生を楽しむ事を教えてくれます。

生きることに疲れたとき、あなたもサンストーンに話しかけてみませんか?

きっと、優しくあなたを包んでくれますよ。
あなたが太陽のように明るく輝いていることを、誰よりも願っている石が、サンストーンです。

本日も、福島店にて、 あなたのお越しを、お待ち致しております。
菩提

サンストーン

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.14

    恋の形

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP