大阪占いサロン観音庵 Blog

自立が求められる時代

こんばんは龍徳です。

あっという間にお正月も終わり1月もあと1日となりました!

12月と1月は日が進むのがとっても早かった印象です。

2021年は新年早々に緊急事態宣言が出て大変な時期でしたが、観音庵はお陰様で出張鑑定と顧客様に加え、ご紹介も多く昨年の1月よりお客様の数は少しですが増えている状況です^^

今週も日曜日は潜在意識講座と鑑定、月曜日は神戸にマンションに霊が居ないかのチェックの出張鑑定、火曜日は奈良へ出張鑑定、水曜日は早い時間に複数鑑定を行い夕方より久しぶりのギターレッスン、木曜日はタロット講座と鑑定の後にSNSの打ち合わせ、金曜日は出張鑑定2件と生徒様がご相談に来られるという盛り沢山な1週間でした♪

今年は鑑定だけではなく昨年よりひっそりと行っていました経済講座と今年よりスタートしました潜在意識書き換え講座が大人気でかなりの数の講座も行っております。

そしてこんな時期ですので昨年よりもっと鑑定も講座もとにかくご縁を頂いた方のテンションが上がるように心がけております!

日本の事を占うと残念ながらまだグンと上がるようなものは出ておりませんが、「今までのように誰かと同じ事をしていれば、真面目に働いていれば何とかなる」という考えでは満足が得られる時代ではなくなりますので今後は「自分がどう生きたいのか」をしっかりと考え学んでいけなければならないと思います。

それこそが「自立」です。

これからはしっかりと自立した人が活躍する時代になりそうですよ!

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2F
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2021.03.5

    離島へGO♪

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

今後のイベントはありません。

PAGE TOP