大阪占いサロン観音庵 Blog

追い風

占いサロン観音庵 大阪福島店 菩提です。

今、広島には追い風が吹いていますよね。

オバマ大統領の広島訪問、広島東洋カープの25年ぶりリーグ優勝、地元企業の自動車メーカーのマツダの好業績など、広島への注目度がアップしています。

そこで、広島にある神社もパワーアップしているのではないかと、久しぶりの神社のお話。

広島東洋カープが、毎年優勝祈願をしている、広島市にある護国神社。

申し訳ないことに、カープが優勝できないので、「ご利益がないのでは?」とさえ、言われていました。
もう、そんなことは、言わせませんよね。

こちらの広島護国神社は、昭和20年の原爆により社殿を焼失。
その後、県民より淨財を募り、待望の復興を遂げました。

平成10年が御創建130年に当ることから、整備事業が計画され、全ての記念事業が、平成21年6月に竣功しました。

カープの優勝を受け、来年から参拝者も増えるでしょうね(^-^)

ちなみに、カープファンがお参りするのは、本拠地・マツダスタジアム近くにある愛宕神社が有名。

JR広島駅とマツダスタジアムを繋ぐ「カープロード」の途中にあります。

小さな神社ですが、カープ観戦にいくファンが、「カープ必勝祈願」ができる神社として、多く訪れるているそうです。

ところで、お願いをするのはいいのですが、後日でもいいので、必ず御礼参りや、感謝報告をしてくださいね。

御礼参り・感謝報告

勝ったらもちろん御礼ですが、負けても、
「選手が怪我をすることなく、無事に試合が終わりました」
「〇〇が、いい球を投げました」
「ナイスプレーを見ることができました」
など、忘れずに。

もちろん、他のお願いごとも一緒ですよ。

感謝は感謝を生み、不平は不平を生みます。

喜べば、喜びごとが来ます。

人の感謝の大きいところに、大きな幸せは、やってきます。

みんなで、幸せになりましょう(^-^)

○広島護国神社
住所:広島市中区基町21番2号

本日も、大阪福島店にて、 あなたのお越しを、お待ち致しております。

菩提

広島 神社

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.14

    恋の形

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP