大阪占いサロン観音庵 Blog

都会のオアシス

占いサロン観音庵 福島店 菩提です。

今日は朝から、ありさ先生とお庭のお掃除

雨上がりの緑は、生き生きとして美しいものです。
お掃除をしているにもかかわらず、森林浴をしているような、清々しい気持ちになってきます。
植物が、日頃の疲れを癒してくれているのでしょうね。
植物は、愛情をかけ、綺麗な優しい言葉で話しかけて育てると、それに応えるかのように、グングン元気になって育ってくれます。

もし、葉が枯れてきたりしたときは、家の気が落ちてきた証拠

家の中で育てているのなら、窓を開け、新しい空気をいれてね。お掃除をして、運気を上げてね。
と、教えてくれています。
口はありませんが、気をつけて見ていると、色々なサインを出しているのがわかりますよ。

「緑」は、神経系、心臓、循環器系、肝臓の活力を強化するといわれています。
また、欲求不満や怒りを鎮めてくれる効果もあります。
ですから、不調を感じたなら、あなたの周りを緑で満たしてください。
植物の緑であっても、パワーストーンでも、小物でも構いません。
あなたを癒し、活力を与えてくれます。

福島店のお庭に咲く紫陽花は、盛りを過ぎてしまいましたが、ノウゼンカズラは、まだまだ目を楽しませてくれます。
鑑定が終わられたら、お庭に出られて深呼吸してみませんか。
お庭の植物たちが、あなたを応援していますよ(^-^)

菩提
都会のオアシス 占いサロン観音庵

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP