大阪占いサロン観音庵 Blog

「フォーチュン・パワービーズ」でブレスレット

占いサロン観音庵 福島店 菩提です。

フォーチュン・パワービーズ

昨年12月に、ありさ先生が発表された「フォーチュン・パワービーズ」

単品でご購入され、ご自身でアクセサリー(ネックレス、ピアス、チャームなど)をお作りになられる方。
パワーストーンをプラスして、オーダーブレスレットをお作りになる方。
皆様、オリジナルの作品に仕上げて、素敵に着けこなしていらっしゃいます(^-^)

ありさ先生の絵もさることながら、このパワービーズも、凄いですよ。
手のひらに乗せると、ピリピリと感じるものがあり、ジワ〜っと、温熱も感じます。

私は、水晶とイエローオーラを合わせて、シンプルに、かつ、パワービーズがメインになるように作りました。
小さめの水晶と合わせているので、常に腕にパワービーズが触れています。
白龍と金龍がイメージされたパワービーズですので、運気を上げてくれるように感じます。
事実、思いがけない喜び事が、何度かありました。

パワービーズは、一点一点、すべて手作りですので、よく見ると、すべて柄が違います。
キラキラが多かったり、ハートが入っていたり、どれにするか、悩んでしまいます。

皆様も、福島店にお越しになったら、是非、ありさ先生の「フォーチュン・パワービーズ」を手にとって、ご覧になってくださいね。
見るだけでは、勿体無いですよ(^-^)

菩提
フォーチュン・パワービーズ パワーブレスレット

関連記事

  1. 雨

最近の記事

  1. 2024.03.29

    ビリーブ

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP