大阪占いサロン観音庵 Blog

お疲れさま

占いサロン観音庵 福島店 菩提です。

ゴールデンウィークも終わり、普通の生活に戻りました。

今週は普段以上に、お疲れなのでは、ないでしょうか。

そんなときには、超有名なあの石で、心身のリラックスをしてみませんか?

ローズクォーツとブラックトルマリンの組み合わせです。

ローズクォーツは、自分を慈しみ、内面に向けての愛を育み、全ての人間関係に限りない愛の力を向けることができるようにサポートしてくれます。
ブラックトルマリンは、健康グッズにも利用されていますが、環境に良い影響を与える石です。
心身ともにバランスを整え、エネルギーを浄化してくれます。
そして、良いエネルギーを引き寄せる手助けをしてくれます。

この二つを組み合わせることで、溜め込んだマイナスのエネルギーを浄化し、精神的な疲れ、肉体的な疲れから癒してくれるパワーが生み出されます。
肉体的な疲労回復だけでなく、精神的な疲労回復にも効果を発揮します。

精神的な疲れは、肉体的な疲れも起こし、さらには、負のスパイラルに陥り、運気を下げることもあります。
そうならないように、パワーストーンに頼ることも、一案ですよ。

疲れに飲み込まれずに、次のお休みまで、ファイト!です(^-^)

菩提

お疲れさま

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP