大阪占いサロン観音庵 Blog

どう思われてるの…

占いサロン観音庵 福島店 菩提です。

「どう思われているか」のご相談

いつの時代も、お嫁さんは、ご主人様のご家族にいろいろ気を使うようです。

義理のお姉さまが、クライエント様(30代女性)のことをどう思っているかの、ご相談。

御義理姉様とは3つ違い。
年齢はさほど離れていませんが、御義理姉様はブティック経営をされていて、会話の中にも経営者の顔が覗き、会社員のクライエント様とは違っているご様子。

クライエント様にしてみれば、姉姑であり、経営者という御義理姉様から見下されているかも…と思っても仕方ありません。

タロットカードの示した答えは…

御義理姉様は、ご自身を同年代の女性の中では勝ち組だと思っており、今後もご自分がイメージしたように、いろんな分野に進出していきたいと思っています。

そんな、仕事ひと筋の自分とは逆に、クライエント様は、家庭と仕事を両立して、よく頑張っているなぁと思っているようです。

そして、自分とは違う生き方のクライエント様に、何かアドバイスをもらえたらなぁと、思っているご様子。
弟嫁ではなく、一消費者としてアドバイスを欲しているようです。

クライエント様の取り越し苦労のようですし、アドバイザーという思いもかけない含みもはらんでいます。

クライエント様は、もっとご自分に自信を持たなくては いけません。
自信を持つことで、この先変わってきます。

タロットカードの醍醐味は、
「〇〇さんは、〇〇さんのことをどう思っていますか?」
と、占えること。

家族、恋人、同僚など、自分を取り巻く人たちの思いを知ることができること。

ステキな占術だと思いませんか?

霧

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP