大阪占いサロン観音庵 Blog

パステル教室

占いサロン観音庵 福島店 菩提です。

本日は、愛理沙先生のパステル教室に、私も参加させて頂きました(^-^)

愛理沙先生が描かれているエンジェルアートを見本にしながら、パステルとで描きます。

背景を、自分のパワーを入れるような気持ちで描いていくのですが、いつのまにか、無心になって描いています。
とても、集中できるし、癒されますよ。

背景が終わると、エンジェルちゃんを描きます。

これはムリ…と、愛理沙先生に描いて頂きました。
もちろん、ちょこっとは、私も描いていますよ。

完成して、絵の中心部分に手をかざすと、手のひらに、ピリピリっときて、温熱を感じました。

好きな色で、パワーを入れると思いながら描くと、生徒さんの描く作品からもパワーが出るんですって。

すごいですね!

描き終わって、絵の具が乾くまで、美味しいお菓子と薬膳茶で、楽しいおしゃべり。
充実した時間を、過ごさせて頂きました。

愛理沙先生、ありがとうございました。
一緒にお勉強した生徒様、ありがとうございました。

また機会があったら、描いてみたいと思います。

受講すると、パステルも頂けます。

お友達と参加されると、絵の比べ合いっこをしたり、楽しいですよ。

もちろん、お一人でも、貴重な体験ができますし、楽しく学べます。

一度皆様方も、参加してみませんか?
気づかなかった自分の一面も、発見できますよ(^-^)

お帰りには、パワーストーンも、見て行ってくださいね。

パワー溢れるアートと石で、元気いっぱい(^-^)

本日も、占いサロン観音庵 福島店をよろしくお願い致します。
菩提

パステルアート教室

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP