大阪占いサロン観音庵 Blog

パワーストーンとしてのダイヤモンド

占いサロン観音庵 福島店 菩提です。

お休みを利用して、信楽の美術館まで行ってきました。

「アイドルズアイ」と呼ばれる、70.21カラットのダイヤモンド!
圧巻でした!

黒く仕切られたブースで、ダイヤモンドに照明を当てているのですが、ダイヤモンドから放たれる虹の光で、顔が7色に輝く場所があったりで、私も含め、皆さん興奮しておられました。

パワーストーンとしてのダイヤモンド

もっともパワーを発揮するのは、八面体の原石だといわれています。

これは、八面体は、「天と地」を表し、そのエネルギーを統合するのに最高の形だとされているからです。

効用
  • 御守り
    魔よけ、悪霊を祓う
  • 思考を増幅する
    願いごと、想いを強める
  • 縁を結ぶ
    永遠の愛、カリスマ性、絆など人間関係
    財産・富を得る、引き寄せるなど金銭面

ただし、ネガティヴな思考に囚われているときは、気をつけましょう。
ダイヤモンドは、プラス思考もマイナス思考も、同じように増幅させます。

ところで、ダイヤモンドは、パワーストーンとして最高の八面体を探すのではなく、アクセサリーショップやジュエリーショップで探される方がいいと思います。

それは、八面体の美しいものは、なかなか手に入らないこと。
小さくても、ダイヤモンドはパワフルだからです。

私は、「アイドルズアイ」やそれに続く大きさのダイヤモンドを見て、「この大きさは、常人が持つべきものではない」と、感じました。

それは、普通の魂を持ったものであれば、ダイヤモンドに飲み込まれてしまうと思ったからです。

よく、「アイドルズアイ」をはじめ、大きなダイヤモンドには黒歴史が語られますが、見ていると納得させられます。
ダイヤモンドは、他のパワーストーンよりもさらに、人間の思考を増幅します。
良い心も…悪い心も…
欲張り過ぎて、欲の無い人と言われないようにしましょう(^-^)

菩提

miho museum(ミホミュージアム)
「ムガル帝国とマハラジャの宝石 カタール・アル サーニ・コレクション」
12月11日(日)まで
八面体のダイヤモンド

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP