大阪占いサロン観音庵 Blog

パワーストーンをもらったら

占いサロン観音庵 福島店 菩提です。

男女問わず、身につけているパワーストーン。

ご自身の目的や願望に合わせて、石を購入される方が多いのですが、プレゼントとしても人気があります。

プレゼントしたり、されたり…
そんな中、「他人から頂いたパワーストーンを身につけても、大丈夫なのか?」と、思われる方も多いのではないでしょうか。

パワーストーンを贈られたら、その人がどんな気持ちで、その石を選んでくれたのか、聞いておきましょう。
その人が願いを込めた効果と、あなたが思う効果が違っていると、石は「?」となって、パワーを十分に発揮することが、できなくなってしまいます。

例えば、同じ「目標達成」を願っていても、恋愛、仕事、勉強…
と、違ってきますよね。

頂いたパワーストーンは、浄化してから身につけましょう。

その石が、どのように扱われてあなたの元へやってきたのか、わかりませんから。

また、ご自身のパワーストーンを人に触られて、違和感があったときにも、浄化してください。
ブレスレットの場合で、浄化しても違和感があったり、不安が残るときは、一度糸(ワイヤー・シリコンゴム・テグスなど)を切って、バラバラにしましょう。
再度、同じ配列で作り直すか、異なった配列にするか…
それは、あなた次第です。

もうここまでくれば、あなただけのパワーストーンブレスレットです。
贈られたらパワーストーンを見たり、身につけて、「嬉しい」「気に入った」と感じたら、是非、身につけてあげてください。
あなたと相性の良いパワーストーンに間違いありません。
きっと、あなたに喜びを運んで来てくれるでしょう。

逆に、気に入らない場合は、身につけるのは、オススメしません。
先述のように、ブレスレットならバラしてしまい、他の石と入れ替える、デザインを変える。
どの石があなたと合わないのか…
デザインが嫌なのか…
何が、引っかかるのか…
その部分を取り除いて、身につけてあげましょう。

あなたの幸せを願って贈られた、パワーストーン。
「頂いたものだから、絶対身につけないと…」
と、考えるのはやめて、石と良い関係を繋げることを考えましょう。

菩提

ストーン鑑定
  • なんだか石に元気がない、輝きがない。
  • パワーストーンブレスの、糸が切れやすい。
  • 違和感があり、身につけたくない。
  • プレゼントされたけど、私との相性は?
  • 形見分けで頂いたけど…?

そんな方は、一度、あなたの石と同じ石からなるストーン鑑定で、石の状態や相性を確認されてはいかがでしょうか。
ストーン鑑定:20分2000円+税

パワーストーンブレスレット ストーン鑑定

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP