大阪占いサロン観音庵 Blog

パワーストーン初日は…

占いサロン 観音庵 福島店 菩提です。

昨日より、パワーストーンをさせて頂いています。

早速、お客様が来てくださいました。
ありがとうございます。

お客様は、ロードクロサイトのリングをお求めになられました。

ロードクロサイトと指の色との相性が良く、さらにサイズがピッタリと合って、本当に良かったです。

ロードクロサイトは、持ち主を豊かな愛情で包み、心に受けた傷を癒してくれるといわれています。

過去の恋愛のトラウマから、異性に対して臆病になっている人の心を癒し、新しい恋愛へと歩み出す勇気を与えてくれる石です。

そして、「バラ色の人生」を象徴するとともに、「ソウルメイト」を引き寄せるといわれます。
愛に仕事に人生に、情熱的に生きたい!という方にオススメです。

さて、パワーストーンを扱っているといっても、「占いサロン」であって、石屋ではありませんので、同じデザインのリングがサイズ違いで何本もあるわけではありません。
一点のみです。

ご縁がないと、指にはめることはできません。
ご了承ください。

また、ペンダントトップにしても、波動の高い石を厳選していますので、同じ石を再度購入することができるかどうかもわかりません。

入荷困難となれば、お売りすることはできません。

ですので、「これは!」と思った石を見つけた時は、眺めているだけでなく、手にとって、「石の思い=波動」を感じてくださいね。

あなたにとって、本当に必要な石なのか?
それとも、綺麗なだけの石なのか?

それは、あなたにしか、わかりません。

石とのご縁を感じて頂けたら幸いです。

本日も、福島店にて、 あなたのお越しを、お待ち致しております。
菩提

パワーストーン

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP