大阪占いサロン観音庵 Blog

マイ・コレクション

占いサロン観音庵 福島店菩提です。

福島店では、ありさ先生のアート作品を、常に展示しています。

どの絵もとっても素敵で、癒しを運んでくれたり、パワーをくれたり…と、お店にいる間中、優しい波動で包んでくれます。

何といっても、私の特権は、ありさ先生が描くところを直に見ることができること。
(このときは、鑑定士ではなく、芸術家の顔をされていますよ。)
そして、出来上がった作品を真っ先に見ることができること。

プレゼントにされているカード(フォーチュンイラスト)も、一枚ずつ、本当に丁寧に心を込めて描かれています。

私も、ありさ先生の作品が大好きですので、数点持っていますよ。

玄関に、青龍。
一目惚れで、お願いして買わせて頂いた作品。
とってもかわいい、龍さんです。
龍好きの私には、たまりません(^o^)

リビングに、ラファエル。
このラファエルの絵は、私の誕生日プレゼントにと、わざわざ描いてくださった作品。
最高の、誕生日プレゼントでした。
ありがとうございます(^o^)

寝室に、アニマルリーディングの白文鳥さん。
実物の白文鳥さんとそっくりで、かわいいこと(^-^)
思わず微笑んでしまいます。

タロットカードを置いてある部屋には、ありさ先生とお会いする前に、私の写真を見て描いてくださった一枚。
この作品が、ありさ先生の作品を直に見た最初の一枚でした。
作品の意味も教えて頂き、感動したことを今でも覚えています。
どれも、私の宝物です(^-^)

この他に、パステル教室で自分で描いた「金龍」と「天使」と「円」がありますが、全然違います。
ありさ先生の作品は、心に響いてきます。
心が疲れたとき、落ち込んだときに、癒してくれるのはモチロン、心弾んでいるときは、それ以上に喜びを与えてくれる…そんな作品です。

鑑定中以外でしたら、どうぞご自由にご覧ください。
そして、絵の持つ魂に触れてください。
菩提

ありさ先生のアート作品

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP