大阪占いサロン観音庵 Blog

京橋

占いサロン観音庵 福島店 菩提です。

先日、観音庵京橋店を訪れたとき、「京阪モール」(大阪市)がリニューアルされていたことに、ビックリ。

3月上旬に訪れたときは、改装中のシートで覆われ、全く全貌が分かりませんでした。
「京阪モール」は、京阪電鉄京橋駅の商業施設で、約14年ぶりのリニューアルオープン。
「京阪モール」のコンセプトは「価値ある寄り道」。

今まで、売り場構成の8割を占めていた衣料品を3割にして、雑貨・日用品・飲食店を増やしたそうです。
1階のカジュアル系女性洋服店の隣りに、高級食品を扱う「成城石井」を配置したりと、客の足回りを考えて各店舗を配置しています。
今までより、知らず知らず、寄り道したくなるような雰囲気を醸し出しています。
(実際、京橋店に行く前に寄り道をしてしまいました。)

関西では、大型商業施設のリニューアルオープンが相次いでいるそうです。

神戸市の「神戸市BAL」
西宮市の「ららぽーと甲子園」
などです。

ちょっと、楽しみな春です(^-^)

占いサロン観音庵 京橋店へのアクセス
  • 地下鉄京橋駅①番出口から徒歩1分
  • 京阪・JR京橋駅より徒歩3分

京阪・JRを利用される方は、京阪モールをぶらり旅しながら、お越しください。
京橋店への行きと帰りでは、眼に映る光景がきっと変わっていますよ(^-^)

菩提

大阪京橋店は、源龍徳先生の完全個室です。
真言密教の結界を張っていて、常に澄んだ空気で迎えてくれます。
来店するだけで、元気になる方もいらっしゃいますよ。
お昼のタイムサービス鑑定も、実施中です。
水・木・金曜日の3日間
タロット鑑定20分3000円

この他にも、色々な鑑定メニューや、密教でのお祓いもあります。
ご興味のある方は、お気軽にお尋ねください。

占いサロン観音庵 京橋店
電話:090-6666-7373

京阪京橋駅

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.24

    集合意識

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP