大阪占いサロン観音庵 Blog

人は二つの事を同時には見れない

こんばんは龍徳です。

本日は潜在意識グループ講座とプチ経済と人生を幸せに生きる講座を行いました。

2月も講座のご依頼が多く、鑑定だけでなく毎日講座も行っております^^

お陰様で本年より始まりました潜在意識の書き換え講座も枠が全て埋まり現在は募集を控えさせて頂いております。

ただこの講座はお問合せも多く、受講希望の方にお待ち頂いておりますので、2月20日以降に少し枠を増やそうと思っております♪

本日のカリキュラムでは、まず外出ワークを行い、それから人は二つの事を同時に見たり考えたりすることはできない、難しいというお話を行い、考えはネガティブかポジティブのどちらかしか選べないというお話を行いました。

この講座は潜在意識を良い形に書き換えていくことが最重要なのでワークも沢山取り入れております。

人は何故成功したいと思ってもそれが叶わないのか?という下りからセルフトークの内容、潜在意識の成り立ち等のお話を進め、約3か月から半年でスーパーポジティブになって行く!という流れになっております^^

本日も早速、良い変化が現れている生徒様がいらっしゃったので嬉しい気持ちにさせて頂きました。

潜在意識が変われば人生が変わる!

これを知っているか知らないかでは人生、天と地の差があります。

私は20代前半の頃から知らずにポジティブな引き寄せをバンバン使っておりました。

しかしその仕組みについてしっかりと学んだのは10年くらい前です。

その方法についてはあまり触れることが無かったのですがふと潜在意識の書き換えを生徒様にお伝えしなければいけないなと感じ、生徒様用のプログラムを作ることにしました。

今後の講座はこの潜在意識書き換え講座が主になると思います。

人生が思うように進まないで悩んでいる方、それはあなたのせいではなくあなたの潜在意識のせいなんですよ!

悩むより学ぶ^^潜在意識の仕組みを知り良い人生を楽しみましょう♪

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2F
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP