大阪占いサロン観音庵 Blog

人生=経験を重ねること

占いサロン観音庵 福島店 菩提です。

人は、何かを初めて経験するとき、どうしたらいいかわからずに、うろたえてしまうものです。

初めて喫茶店に入ったあなたは、どこに座っていいのか、どう注文したらいいのか悩むでしょう。

初めて電車に乗るとき、切符の買い方から、どのホームでどの電車に乗るのか、ドキドキでしょう。

社会人になって、初めて得意先に挨拶に行ったとき、どう切り出していいのか困ったという人もいるでしょう。

初めての経験に、失敗して恥をかいた。
ということが、多かれ少なかれ誰にでもあるのではないでしょうか。

初めは、わからなくても、場数を踏み、経験を重ねることで、人は磨かれ向上していきます。

こんなときは、こうすればいい。
こんなときは、ああすればいい。
と、余裕をもって対応できるようになります。

それが…
垢抜ける
磨かれる
向上する
と、いうこと。

皆さんの周りに「磨かれたカッコいい人」がいるとしたら、その人も失敗を積み重ねて生きてきた結果なのかもしれません。

今から始めて、遅いことは何もありません。

皆さんも失敗を恐れることなく、「磨かれた人」を目指して、頑張りましょう。

本日も、観音庵 大阪福島店にて、 あなたのお越しを、お待ち致しております。
菩提

%e8%8f%a9%e6%8f%90%e3%81%a7%e3%81%92%e3%81%99

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.20

    ご遠方より
  2. 2024.04.18

    心も身体も^^
  3. 2024.04.15

    今が大底

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP