大阪占いサロン観音庵 Blog

仕事運アップのブレスレット

占いサロン観音庵 福島店 菩提です。

スーツにカッコよくつけて頂きたいと、作成したブレスレット。

ご好評を頂いております。
ありがとうございますm(__)m

  • ヘマタイト:持つ人の意志を強め、 本番に対して勝負強くなるよう、サポートする
  • ゼブラジャスパー:考えや行動が堅実、着実な人になれるよう力を貸してくれる
  • ホークスアイ:冷静さと判断力を高める力が強い

上記の意味を持つといわれる3種類のパワーストーンで作っています。

どの石も、仕事運アップを念頭において選んでいます。
そして、スーツの袖口に当たることも考えて、少し小さめの石です。
黒をメインに考えていますので、スーツに、よく合います。

前述とは別に、ヘマタイトは、身につけた人の血液にパワーを与えるエネルギーを持つとされています。
赤血球の働きを活性化し、身体全体の酸素供給量を高めることから、持久力を高める効果が期待できますし、疲労回復の手助けになってくれます。

ヘマタイトといえば、スポーツ関係、健康オタクと思われがちですが、経営者にもオススメの石です。
仕事運を身につけて、様々な困難を乗り切ってください。

菩提
仕事運アップのブレスレット

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.24

    集合意識

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP