大阪占いサロン観音庵 Blog

創造と破壊♪

皆様こんばんは龍徳です。

本日は有難いことに飛び込みの方もお越しになられたのですが、お一人様は1時間ほどお待ち頂き鑑定させて頂いたのですが他の方はお時間が合わずでした><

寒い中折角お越し頂きましたのに申し訳ございません。
当店は私のみで鑑定師が複数の館ではなく個人サロンですので出来ましたら当日でもご予約を頂けますと幸いです。

昨日はご紹介でとっても素敵でハッピーな方がお越しになられました^^

まずオーラを見ると心のオーラはポジティブと情熱の塊が見え、思考のオーラは無であり超越であり。。。
というか複色のオーラを纏う凄い方でオメガでありアルファである。それは「創造と破壊」「陰と陽」を兼ね備えたというか両極を激しく持った方。

なかなか凄まじい人生を歩んでいるな~と感じながら(こういう方にはズバっと言った方が良いなと思い)芸能の星・人気星・離婚の星を持ち何かを作っても壊れ、流れるその繰り返しの中で自分の思うが儘に生きて行く方なので遠慮せずやりたい事全てを行うのが吉です、少年のように生きて行ってください^^とお伝えしました。

と~ってもというか今年一番のポジティブな方でこれからの人生をずっと見続けて行きたい!と思わせてくれるくらい凄い方^^笑

運気も今年はリニューアルの年なので新しい事を行うのが良いですとお伝えしますと、4月より新しいお仕事に就くと仰っておりましたので運気通りの進み方です♪しかし2年かな~とお伝えすると、とってもウケておりました♪

ただ、恋愛はさすがに少し落ち込む事もあるようでしたので「それも良い結果ですよ」とお話すると、少しは受け入れてくださりました。

私もポジティブなほうですがこれくらいポジティブで居なきゃ♪と学ばせて頂きました!
R様ありがとうございました^^

久しぶりに弾ける心を持たれた創造と破壊神のような方とのご縁に感謝します!

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP