大阪占いサロン観音庵 Blog

同じ匂いのする者同士(鑑定)

大阪福島の占いサロン観音庵の菩提です。

先日、観音庵福島店にご来店頂いたクライアント様。

「これからの恋の行方を見て下さい」とのご依頼でした。

しばらく、お顔を見ていると… ん?…あれ?…この感触は⁈
思わず、「貴方、霊感あるでしょう?」と、尋ねました。
「はい、友達からも言われます。」と、ニッコリ。

ご自分から、霊を見た体験談や失敗談を、お話し下さいました。
純粋な方なので、ついつい、見た事を正直に言ってしまうようです。

さらに、「今回のご質問の件、ご自分でどうなるか予知していているでしょう? 後押しして欲しいだけで…」 と、踏み込んで聞いてみると、
「実は、そうなんです。みんなに反対されるの分かっているから、確信が欲しくって。」
照れくさそうに、首をすくめられました。
可愛い中に、芯のある女性です。

霊感のある人って、そうなんですよね。
こうなるとわかっていて、誰かに肯定して欲しい、否定して欲しいって。
最後は、「大丈夫だから、私が背中押してあげる!」って、任せなさいポーズ(^-^)

なにしろ、霊視だけでなく、タロットカードも、ラブラブ度最高の結果が導かれていますから。
自分の予知に確信が持て、自信に満ち溢れた笑顔で、帰って行かれました。
周りからは、反対されるでしょうが、自分を信じて歩んでいって欲しいですね。
応援してますよ*\(^o^)/*

大阪福島占いサロン観音庵 うさぎ

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP