大阪占いサロン観音庵 Blog

天使を呼び寄せる・エンジェライト

占いサロン観音庵 福島店 菩提です。

天使を呼び寄せる石「エンジェライト」

エンジェライトは、優しい水色が天使をイメージさせることから、その名で呼ばれています。
別名「天使を呼び寄せる石」。

エンジェルと共に生活するなんて、素敵ですね(^-^)

エンジェライトは、人生における大切なものに気付かせ、それらに対して愛の心を持つように導く石といわれています。

日常生活の中で、見落としがちな大切なもの…
家族の中で、職場の中で、友達関係、あなたの大好きな人、あなたの周りに当たり前のように存在するもの…

そんな気付きにくい、身の回りの宝物に気づかせてくれる、「愛」を教えてくれる石です。

そしてさらに、「許し」を教えてくれます。

エンジェライトは、人を許す心を教え、自分自身の過去の、拭いきれない思いを許す石。

人も自分自身も許し、心に安らぎを与えてくれます。
「深い癒し」を人の心に与えてくれるのです。

エンジェライトと共にセットされている石は…

ブルーレースアゲートは、「心に平穏をもたらし、ストレスを取り除いてくれる石」。

ムーンストーンは、月のパワーを秘めた「愛を伝える石」。

「愛と癒し」で、あなたもエンジェルパワーを放ってください(^-^)

エンジェライトは、とっても優しい気を放っています。
心がほっこりするような…幸せな気持ちにしてくれますよ。

菩提

エンジェライトのパワーブレスレット

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP