大阪占いサロン観音庵 Blog

恋愛に力を貸してくれる?

占いサロン観音庵 福島店 菩提です。

恋愛に力を貸してくれるペンダントトップ

占いサロン観音庵 福島店にある50数個のペンダントトップの中で、
「一番恋愛に力を貸してくれるのは?」
と、思いながら一つずつ手をかざしていくと…

ぷりんっとしたアメシスト!

手のひらにビリビリとパワーが伝わってきて、痺れる感じ。

アメシストは、大きさ、カットの違いで3個あるのですが、そのうちの一つが、とってもパワーを放っています。

どちらかというとアメシストは、「身に付けていると悪酔いしない」とか、「司祭の石」と言われているイメージが強いのですが…

ヨーロッパでは…
  • 素敵な恋人を招きよせる石
  • 高まりすぎた熱情を穏やかに冷ます力を持つ石

と言い伝えられています。

石は個性的です

例えば、恋愛にはローズクォーツと言われます。

でも、1〜10まで、すべてのローズクォーツが恋愛に力を貸してくれるわけではありません。

中には、「ふんっ!」と他所を向いているものもいます。

以前にも書きましたが、本やネットの情報に惑わされずに、自分が身に付けたとき、後押ししてくれる、助けてくれる、そんな石を選びましょう。

さて、恋愛で一番強いパワーを出していたアメシストは…

3個ある中で、一体どれだったのでしょう?

それは、ご自分の目で、確かめてみてください(^-^)

本日も、占いサロン観音庵 福島店をよろしくお願い致します。

菩提

パワーストーン ペンダントトップ

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.24

    集合意識

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP