大阪占いサロン観音庵 Blog

時の記念日

占いサロン観音庵 福島店の菩提です。

今日は、時の記念日。

滋賀県の近江神宮では、漏刻祭が行われます。

この日は、王朝装束をまとった時計業界の方々と、采女の皆様が、各メーカーの時計新製品を御神前にお供えして、感謝の誠を捧げます。

当日、時計館宝物館は、無料公開されます。

また、兵庫県明石市では、10日〜16日まで、明石公園他で「時のウィーク」のイベントがあり、10日には、「子午線通過記念証」が頂けます。

時間を大切にすることは…

お金はなくなってしまっても、また働けば取り返すことができます。
しかし、時間は、なくなってしまったら最後です。

時間を大切にすれば、必ず行動力が出てきます。

それは、時間がなくなっては、こうしてはいられないからです。

時間は、お金を出してでも欲しいもの。

時間だけは、太陽が西から昇っても戻ってきません。
手に入れた瞬間に失ってしまう、大変貴重なものです。

時間を粗末にしては、いけません。

成功する人の共通点は、時間を大切にしていること。

子供の頃の1日は、もっと長く感じていました。

ところが、人生の半分以上を過ぎた今では、1日は本当にあっと言う間です。
その差に、驚くばかりです。

時間を大切にすれば、生き方も変わります。

時間中心の生き方に変えることで、毎日がスピードアップしていきます。

時間を大切にしましょう。

懐中時計

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.15

    今が大底
  2. 2024.04.14

    超重要^^
  3. 2024.04.11

    春のテーマ

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP