大阪占いサロン観音庵 Blog

母の心配と娘の目標

こんばんは龍徳です。

土曜日の夜は観音庵の顧客様と近所の友人のお店の顧客様とでボードゲーム会を行いました。

ドイツのボードゲームなのですが、単純ながら頭を使った楽しいゲームでご参加頂きました5名様で19時から23時過ぎまで4時間ちょっとの間、ゲームやお話で盛り上がりました^^
ご参加頂きました皆様、楽しい時間をありがとうございました。

本日もオープンから21時30分まで常にお客様が来られて満員御礼となりました。

その中で、定期的にお越し頂いておりますクラエイント様の鑑定では、お話を聞かせて頂く前に観てみますと「良い選択ができにくい時期なのでご自身が決める事を避けた方が良い」という鑑定が出たのですが、ご相談内容は「娘様の進路について」でした。

オープンキャンパスの帰りにお越しになられたのですが、娘様は行きたい大学で頑張りたい、お母様は入れる大学で頑張ってほしいと意見が分かれているそうです。

今回は娘様の意見を尊重する方が良い結果になそのようりますよとお伝えしました。

娘様も何度かお越し頂いた事があるのですが、芯が強くとても頑張り屋さんで常に大きな目標を持って進んでおられるので今回の進学も目標が大きい方が頑張れそうです。

そして最後に母親として行わなければいけないことをお話しました。

そのお話には目からうろこ!という感じで聞いて頂き、お子様が二人いらっしゃるのでお二人にたいしてそのように接していかなければいけないなと感じてくださったようでした。

そして最初に出た答えを最後にすっきりと理解して頂いたようで娘様の考えを尊重されるとのことです^^

本日は良いタイミングでお越し頂けて良かったです。

いつもありがとうございます!またゆっくりお話しにお越しくださいね^^

そして本日、人生を今よりも楽しく、心地よく素敵に生きる講座の受講お申し込みもありました。

今月いっぱいまでキャンペーンでお得になっておりますが、そのキャンペーンの定員が残り1名様となりました。

お問い合わせは沢山頂いておりますのでキャンペーン期間中にお考えの方はお早めにご連絡ください。
期間中でも定員に達しますと通常価格に戻りますのでご了承ください。

人生を今よりも楽しく、心地よく素敵に生きる講座

1.潜在意識と顕在意識・・・今の自分を知る
2.あなたは何故生まれてきたのか
3.本当の世界を知る
4.自分の願望(アファメーション)を達成して
楽しい未来を創っていく
5.宇宙の法則の中で正しく生きていく方法
6.波動を上げて成功人生を楽しく生きましょう

7~10.その方の課題によって内容が変わります
(瞑想、人間の種類、ラポールの形成法、天国と地獄、万話、即身成仏、三昧についてなど)

+真実のタロット講座(任意で受講可能です)

全12回(1回あたり90分~120分)約20時間
15万円+消費税のところ、20%割引の12万円+消費税

明日、27日の月曜日はお休みを頂きます。
鑑定のご依頼は28日以降で宜しくお願い致します。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP