大阪占いサロン観音庵 Blog

目標達成のブレス

占いサロン観音庵 福島店 菩提です。

希望の石といわれるアマゾナイトと、夢や目標をサポートしてくれるソーダライトを、組み合わせたブレスレットを作ってみました。

アマゾナイト

アマゾナイトは、心身のバランスをポジティブで安定した状態に整え、夢や目標を叶えるのに必要な積極性を、サポートしてくれる石。

また、健康面においても、精神的なストレスを軽減させ、臓器の不調を改善するといわれています。

ソーダライト

ソーダライトは、現実的な目標や夢を達成するための意思や、我慢強さを高めてくれる石といわれています。

「意思を強くする・決断力を強める」といった効果なので、受験勉強やダイエットのお守りにもなるとも。
ダイエットは、精神力が強くないと成功しませんものね(^-^)

アマゾナイトとソーダライトの二つの意味を持ったブレスです。

目標をしっかりと持って、努力を惜しまず、その道を進んで行かれるなら、パワーストーンは、あなたの精神を安定させ、後押しをしてくれるでしょう。

ただし、お守りがわりに身につけているだけでは、目標達成はできません。
あなたが一生懸命、目標に向かって行動することで、石は、あなたをサポートしてくれるのですから。

菩提

アマゾナイト・ソーダライトブレス

手首周り16センチ
アマゾナイト(ブラジル産)8ミリ
ソーダライト 8ミリ
価格:5000円+税
アマゾナイト・ソーダライトブレス

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.24

    集合意識

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP