大阪占いサロン観音庵 Blog

色で選ぶパワーストーン

占いサロン観音庵 福島店 菩提です。

看板に「占いサロン 観音庵」と書いてあるので、「石を見せてもらうだけでも、良いですか?」と、よく聞かれます。

もちろん、OKですよ。
気にせずにお越しくださいね。

ただ、鑑定中はお待ち頂く場合がありますので、ご了承ください。

パワーストーンは、石の種類によって色々な効果がありますが、種類で分類せずに、石の色あいで分類していくと…

同じ色の石は、そのパワーも似ていることが多いのです。

お目当の石がない時、同じ色系の石を探してみるのも一つの手ですよ。

ピンク~赤

女性に効果あり

ピンク系の石は、恋愛運アップ、女性的な魅力を高める。
ピンキーリングや人差し指リング、ペンダントがオススメ。

赤系の石は、芯の強さを与える。
子宝運アップ。

黄色~オレンジ

人間関係に効果あり

持ち主の活力アップ、元気を与える、落ち込んでいるとき、テンションが上がらないとき、明るい気持ちにさせる。
コミュニケーション能力をアップ、人付き合いに悩んでいる人、うつぎみの人、武術をしている人など。

ストレスや疲れに効果あり

癒し効果、心が傷ついたとき、ストレスがたまっている、疲れているとき。
成長を促す、次の段階へとレベルアップ、精神的に大人になりたい。

青~紫

知識に関することに効果あり

知性を伸ばす。
知識を深めたい人や試験などの目標がある人に。
鎮静効果、直感力など、スピリチュアル的な能力を高める。

黒~茶

嫌なことから守ってくれる

黒系の石は、事故や災難を防止したり、邪気を祓う。
嫌な人を遠ざけてくれる。

茶系の石は、リラックス作用。
持ち主の土台を固めてる、大地に根を張って生きていきたいという人に。

白・シルバー・透明

あらゆる方面からサポート

持ち主のエネルギーや能力を活性化する。
霊的な力を高めたい、自分のレベルを上げたい。

水晶は、仕事や恋愛、人間関係など、すべての方面からあなたをサポートし、運の底上げをしてくれる重要な石。
透明なので、どんな石とも合わせやすいですし、一つは持っていても損はありませんね。

改めて、自分の持つ石たちを眺めてみると…?
黄色〜オレンジ系が全くない!
自分が好きな色だけで購入していると、こんなこともありますね(^-^)

皆様は、どんな色の石たちをお持ちでしょうか?

あなたの心が欲している色ですよ。
どんなものにも、意味はあります。

本日も、福島店にて、 あなたのお越しを、お待ち致しております。

菩提

サンキャッチャー

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.24

    集合意識

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP